100日を超えたので記録方法を変えてみました!

7日単位で体重メインで書いていきます!


 

今日はBeatSaber約2時間

 

時間があっという間に過ぎていきます。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま101日目熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

体重:54.3kg     -0.2kg

ウエスト:73cm   変化なし

腹囲:79cm       変化なし

太もも左右:50cm、50cm 左変化なし、右変化なし
ヒップ:88cm     変化なし

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

風邪をひいてしまい、あまりできませんでした・・・。

 

BeatSaber約30分

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま102日目熊しっぽ熊からだ熊あたま

体重:54.7kg     +0.5kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

本格的に風邪ひいたので数日お休みしましたガーン

 

少し良くなってきたのでゲーム復活!

今日は2時間ほどやりました。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま103日目熊しっぽ熊からだ熊あたま

体重:54.6kg     -0.1kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

今日も2時間BeatSaberやりました!

 

朝1時間くらい、夕方30分、夜30分くらいです。

30分でも全身汗だくになります。

Oculus Rift S用のゴーグルカバー早く作ってほしいなぁ。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま104日目熊しっぽ熊からだ熊あたま

体重:54.0kg     -0.6kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

今日は午前中にBeatSaber約1時間。

 

ほんとは午後もやろうと思ったのですが、

息子がまさかのひきつけを起こしてしまって断念。

つきっきりでゴロゴロしてました。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま105日目熊しっぽ熊からだ熊あたま

体重:54.5kg     +0.5kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

BeatSaberがまたアップデートしてMOD使えなくなったので・・・

 

今日はDancecentral30分やりました!

30分で汗びしょです、

こっちは腕だけじゃなくて全身動くからBeatSaberよりも

運動量おおいのかも?

アップデートのフィットネス版早く来ないかな!

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま106日目熊しっぽ熊からだ熊あたま

体重:54.9kg     +0.4kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

子供が風邪をひいてしまってしばらく運動できませんでした・・・。

体重減ってますが、4日分です!

 

今日もModのアップデートがまだだったので、Dancecentralを30分やりました!

そのあとは反抗期の息子と格闘してたのでゲームやる気力がなくなっちゃいました・・・。

でも久しぶりの53kg台、このまま順調にいけばいいなぁ~

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま107日目熊しっぽ熊からだ熊あたま

体重:53.8kg     -1.1kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま