先日。。。REALサロンにて、ダイエットコースに通って下さってるM様が、個人Make Lessonをご依頼下さいました~~くまりぼん



マンツーマンで。。Lessonを受けて頂いたにですが。。。はな


今回のテーマは、M様のご要望で。。「普段MAKE」のーまるうさぎいちご


ポイントメイクを中心に。。時間をかけずに綺麗に仕上げる方法を、お教えさせて頂きました♪





REAL Beauty Salon



M様ww頑張ってるでしょgood



仕上がりは。。。パンダ♡ハート♡




REAL Beauty Salon



アイメイクは。。。普段使いやすい「ブラウン」を使用して、仕上げましたぶたおんぷ3


一緒にエステにお越しくださってたお友達も。。次回Lessonを受けて下さるそうですぱんだリボン&ハート



次回。。。お会いするのを楽しみにしていますhatimaruみにはーと



有難うございました♪







ペタしてね 読者登録してね