無事。。。東京から帰って来ましたくま わらう


今回のホテル。。。くま にっ




REAL Beauty Salon


ちょっと贅沢にツインの広いお部屋にしてみたよハート



REAL Beauty Salon


スケジュール満タンで、かなり忙しかったけど、ホテルで少しゆったり出来ましたにこハート



。。。そして。。。


先日、久々に和歌山でお仕事があって、お仕事後にランチに行ったのですが。。。うにょハート


いつもブライダルヘアメイクの際に披露宴会場としてお世話になってる、「オテルドヨシノ」さんに初めて行って来ました♪♡



贅沢コースランチを一通り。。。ご紹介音符




REAL Beauty Salon


いきなりトリュフですよキラキラキラリ



REAL Beauty Salon



REAL Beauty Salon



REAL Beauty Salon


こちらは鴨肉はぁとハート



REAL Beauty Salon


最後のデザートは、シェフのサービスで期間限定のイチゴデザートを頂いちゃいましたアゲアゲいちご


真ん中のボールは飴細工で、中にムースが入ってめっちゃ美味しかったぱんだ↑




贅沢な時間&美味しいお食事。。。有難うございましたきぶん









ペタしてね