3.21浜松 NJC準々決勝 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

節穴プオタ群団ヘソパンが準々決勝を斬る!その2!



カバナvsSANADA
ヘソパンオッズ 15:85

カバナが勝ってトンデモない世界が見たいっちゃ見たい。ザックが勝つならそれもあり…しかし!

これ!
祝☆決勝進出!メチャ欲しい!

→SANADAの勝ち
テクニック合戦なのに小難しく考えないで良い、面白い試合でした。何よりSANADAとカバナが新日本のセミでシングルやって評価を得た事に隔世の感があります。両者の実力はともかく、過去の実績を知る人ほど驚きは大きいんじゃないかと。カバナはチャンスとNJPWユニバースのハートをしっかりと掴んだので再来日確定でしょう!SANADA、派手さはないものの着実に好勝負を積み重ねて堂々の準決勝進出!



棚橋vsザック
ヘソパンオッズ 30:70

システム的には2連敗している棚橋が圧倒的有利。しかし棚橋は長岡で2日連続「ちゃんと」試合が出来るコンディションなのか!?超絶フラット会場の浜松でザックのグラウンドムーブが冴え渡る!(よく見えない)

→棚橋の勝ち
前年NJC決勝を踏まえて棚橋がザック対策をしっかりと見せ、必然のリベンジ達成です。テキサスクローバーホールド→ドラゴンスープレックスホールド→ジャパニーズレッグロールクラッチとHFF抜きで勝ち上がる棚橋のNJC2019ストーリーは素晴らしい!…んだけど少し疎ましい。



トーナメント右ブロックの準決勝は棚橋弘至vsSANADAに。SANADA、勝て!