桜見に姫路城へ~ | アメコ兄弟~僕、お兄ちゃんになりました!~

桜見に姫路城へ~


今日は友達と花見桜がてら散歩に行ってきました♪


土曜日に丸刈りになったレアルもつれて姫路城城

まで歩いて行きましたヽ(゚◇゚ )ノ







お城の周りの川沿いを歩きました好











桜が綺麗でした~










この辺りで写真家カメラ?っぽいおじさんが桜を撮ってて

「すいません~あせ」みたいな感じで前を通ろうとしたら、







まって!!」

と、言うおじさん




言われるがままに止まる・・・




「もうがって!」

と、言うおじさん




言われるがままにさがる・・・




自然散歩してるじで前向いて~」

と、言うおじさん




言われるがままに前を向く・・・




「カシャカシャカシャ・・・」

写真を撮るおじさん




動かない・・・




「ありがとう~もおいいよ~」

と、言うおじさん




言われるがままに進みだす・・・







なんじゃぁ顔??なんやったんじゃぁ~汗??


だにです。







気を取り直してお散歩続行です~


ここから姫路城内入ります城kirakria*






中は人まみれ!(´Д`;)

花見桜の客がわんさかいました~












動物園もあるんですよ~キリン











中も桜桜がい~ぱいで綺麗でした~心






また来年も来ようね(-^□^-)ハート





土曜日も、彼と3人で川原でい~ぱい遊びました(・ω・)

その時に写真もまたUpしますねルンルン








あ~、足痛。  (・・)