またまた更新がなくて申し訳ないです。

 

投稿しようと思うと次のことが起こって

また次のことが起こって

 

凝り性の私はなかなかすぐには投稿できませんでしたね。

 

また、要約して投稿すると誤って伝わるとよくないと思うため、どうしても内容を吟味してしまって、その間に体調不調やら家電が壊れるやら家族や現実の知り合いと揉めるやらで、

 

 

なかなか時間が取れなかったのと、

今どういう内容を書きたいかと言うのがコロコロ変わること、

 

そして、複数の一記事を投稿した方がインプレッション伸びてたくさん見ていただけると思っていたのですが、それで投稿できないのでは意味がないため、

 

 

これから、投稿が空いた1月から3月に起きたことを時系列順に執筆して順次公開する予定です。

 

 

これからはとりあえず投稿して指摘されたら修正するぐらいの気持ちでバンバン投稿しようと思います。

それでアンチが殺到したら、やり方を考え直しますが…

 

それでも、投稿できない、見られないよりはマシだと自己顕示欲の塊の私は今そう思うため頑張っていきます。

 

活動初期辺りから、謎の長い休載期間は良くないと思ってはいるんですけどね…

 

前にも言いましたが、投稿がないと生きてるか死んでるかさえわからないため

 

何も言わないで更新がなくなるのは良くないと心では思っているのですが、なかなか行動に移せなかったというか、ネットでも揉めたくないというか、こだわりすぎというか、睡眠障害シングルタスクにはきついというか、

 

まあ言い訳はここまでにして、

 

また活動再開するのでよろしくお願いします。

 

 

 

改めて、不安に思われた方は申し訳ございません。

今日から改めて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )