連休は、なんだかんだ1週間くらいあって

そのうち2泊3日で福岡と小倉へ行きました。

私の体調が初日あんまりよくなかったけど

なんとか持ち直し楽しく過ごせました。

でも、食事が全然お店で食べれなくて

3日間のうち最初の2日間の夜はコンビニで買って

旦那はラーメンを食べに行く、、ってなって

申し訳なかったです。

3日目は、モツ鍋を食べたのですが

写真撮るの忘れました。

美味しかったです🤤❤

私にしては珍しく服は買ってません笑

旦那がびっくりするくらい😅

一応、古着屋さんとか見て回ったんですけど

ピンとくるのがなかったり

可愛いと試着したらサイズが小さかったりして

なんかもう服はいいやーって思って笑

可愛いデニムがあったのですが

フリーのやつと、Lサイズ試着したら

2着とも入りませんでした笑

どんだけデブなん🤣🤣🤣笑

で、購入品がコチラ✩.*˚



MILKFED.のリュック!!

私は毎日リュックで荷物が多いので

大きいリュック探してたら見つけて購入!!

収納もいっぱいあって、値段もリュックにしては

安いほうだったのでこれにしましたー!!



韓国コスメの化粧水、美容液、保湿クリームです。

使ってみたかったものなので使うの楽しみです😊



NARSのパウダーとブラシです。
年齢重ねると、安いパウダーでは
ノリが悪くなってきたので
良いものを買ってみようと思い
みんなが結構いい!!って言ってて人気の
NARSにしました。
まだ使ってないけど、使うの楽しみです❤
以上、福岡での購入品でした。
あと、買ったものと言えば
漫画だったり、アニメイトや駿河屋さんでヲタ活!笑
最近、私も旦那もいろんな漫画買うのがブームで
いろいろ買って読んでます。
ねずみの初恋
ドラゴン養ってください
君と宇宙を歩くために
スーパースターを唄って
ダンダダン
など購入しました。
小倉に行ったのも、あるあるCityが目当てで
行って漫画ずっと読んでました笑
うちら夫婦完全にヲタク化としてしまいました笑
私は、漫画読めるとこでマイホームヒーローを
読んでたんですがめっちゃ面白くて
約2時間くらい居て、6冊読みました。
続きが気になるので、また行ったら読みたいです👍
連休楽しかったなぁ♡♡
あと1個更新しまーす!!