こんにちは!!

最近あった出来事で嫌な思いをしたので

吐き出させてほしいです。すみません💦

私は今、膝が悪くて整形外科に通ってるのですが

先日行った時の看護士さんの態度が悪くて

とても嫌な思いをしました。

病院の日に、精神的に鬱っぽくて体が動かなくて

旦那が夕方やったら連れていくよって言ってくれて

病院に電話して状況を説明して

行けたら夕方に行きますと伝えたんです。

で、夕方行けそうだったので病院に行ったんです。

そしたら看護士さんが

今日午前中に予約入ってたのに

なんで今頃来てるんですか?と言われて、、

午前中、精神的に悪くて体が動かなかったので

電話して午前中はキャンセルして

行けたら夕方行きますって伝えたんですけど、、

って言ったら、精神的に悪かったら

体が動かなくなるんですか?!と言われて

はい、って言ったら、ふーん、、って言われて。

なんか感じ悪くて。

そしたら次に、あれ?!

薬疹でたって言ってたのに

なんでこの前お薬処方されてるんですか?!

一旦やめましょうって言いましたよね?!

って言われたので

先生がお薬飲むと膝の痛みが若干和らぐから

また少しづつ飲みましょうかと言ってきたので

処方してもらったんですけど、、って言ったら

またふーん、、って言われて。

なんでもかんでも私が悪いみたいな言い方してきて

先生が部屋に来た途端に態度がガラッと変わって

お注射両膝しますので準備してきますねっと言って

あまりの変わりようにびっくりしました。

先生は良い先生だし、受付の方も感じがいいし

他の看護士さんもいい方が多いのに

そのおばさん看護士だけめっちゃ態度悪くて

嫌な気分で病院を後にしました。

ほんと気分悪かったです。

次行くのが嫌になるくらい。

でも行かないと治らないしなぁ。

最近また膝が激痛で困ってます。

そんな中、日曜日の数時間は

カフェに行ける時間があるので

食べたもの載せていきます。





桃のパンナコッタです。

桃がジューシーで甘くて美味しかったです😋🍑

桃のジュレもパンナコッタも文句なしの美味しさ👍

ここのお店は2回目でしたが

前の時も美味しかったし、また行きたいです。

あと、最近ハマっているのが漫画です。

アニメは前からずっと好きでしたが

旦那から漫画もいいよ!読んでみたら?と言われ

血の轍、住みにごりと読んできましたが

面白いです。

島さんと、明日、私は誰かのカノジョの2作も

今買って読んでます。

どちらも面白くて!!

毎日漫画買ってるかも笑

また新しい趣味ができました。

いろんな漫画読んでみたいです😊

それでは、この辺で👋