こんにちはー!!


相変わらず膝痛いですが

リハビリ、注射で頑張っているところです。


ケアマネさんから1ヶ月に1回は

父をショートステイさせたほうがいいと言われ

お言葉に甘え、少しリフレッシュしてきました。


いつも通り福岡へ2泊3日のプチ旅行へ。


行く前に髪の毛を綺麗にしたくて美容室へ。


行く前のボサボサ白髪混じりの髪。


すっきりボブにカット。
カラーと、トリートメントもしました。





綺麗にしてもらえてスッキリ!!

ただ、この日は体調が悪くなってしまい
美容師さんに迷惑かけてしまいました。
申し訳なかったです、、
ちょっと次から美容室行くのが怖くなったかも。
でも、行かないとまた白髪混じりボサボサになるから
行かないとなぁ。

んで福岡!!



駅にある黒かつ亭でトンカツ食べました。
久しぶりのトンカツ。
ご飯も炊きたてで美味しかったです😋


花待ち雨珈琲にも行きました🚗³₃

私、ぼる塾の田辺さんが大好きなのですが
ぼる塾でロケに来たとYouTubeで言ってて
気になって行ってきました♪

コーヒーに凝ってるらしく
飲みやすく美味しかったです☕

私はプリンを食べたのですが
昔ながらの味でコーヒーとも合って
美味しく頂きました。

駅の映画館に行って、ブルロのパネル探したら
あったけど凪と玲王だけだった💦
他メンも置いてほしかったなぁ。





私は、蜂楽一筋です笑





大名の古着屋さんで2着買いました。





2着とも可愛くてお気に入り♡♡

早くいっぱい着たいです😊

そして今の膝上コチラ(人 •͈ᴗ•͈)



可愛すぎて動けません🤦‍♀️♡♡

今週も注射があるけど、リフレッシュしてきたし
頑張ってこようと思います。

では、この辺で。