こんにちは。


先日、2泊3日で福岡行ってきました。

父には、ショートステイしてもらいました。


福岡は、やっぱ楽しかったなー。

地元と全然違う。


食べ物美味しいし、みんな垢抜けてるし

オシャレさんばかりで目の保養になりました!!


私は福岡でもヲタ活してきました笑


ブルーロックコラボしてるカフェへ。



ロールアイスというものらしく
結構並びました。
アイスさっぱりしてて美味しかったです♡♡

映画観ないけど映画館が気になり行くと

ハイキュー!!の影山かっこよすぎて撮った😍

駅の映画館すごくて田舎者丸だしでした笑


期間限定LOFTでやってる
ふなランにも行ってきました🎶
当たり2個でて嬉しかったです♡♡

もつ鍋も美味しかったです😋


モツがとろけたー。まじ美味しい!!


安定のクボカリーも激うまでした。


のだ珈琲舎にも。

福岡は、カフェわからないから
いつも同じとこばっか行ってる笑

古着屋巡りもして、1着GET!!


可愛かったー!!
春いっぱい着たいです🌸

あと、旦那が誕生日何もあげてなかったからって
フリークスで洋服買ってくれました。


可愛すぎてやばかった🤦‍♀️♡
これまた春に活躍しそう!!
ありがとう😊

あと、RMKのリキッドも買ってくれて
大満足でした❤

私は、歩きすぎて足がめっちゃ痛かったけど
福岡楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今、日常に戻りましたが
リフレッシュできたのに父のことで
既に鬱気味です、、

食に走ってしまい、お菓子食べたり
お風呂上がりにお酒飲むのやめれなくて
ただでさえ福岡で食べまくって太ったのに
帰ってきてからも体重増えました。

ガクッとくるけど
どうにもできないんだよな。

次は、GWかなー。

いつになるかわからないけど
また地方に行きたいですね。

それでは*˙︶˙*)ノ"