こんにちは!!


地元のコロナ感染者数が多すぎて

怖くて出かけられないとか言っていながら

カフェや外食などしている私です、、


前にも書きましたが、慣れって怖くて

いつなってもおかしくないのに

あんまり危機を感じてない私がいて、、

いけないなぁーとか思いつつ

先日、久しぶりに焼肉へ行ってきました。





本当に久しぶりすぎて
お店の方から、リュックが犬から猫に変わってる!
と言われました笑

焼肉は、ライス頼まない派だったのですが
この日は食べたくて
ライスと一緒に焼肉食べたらやばくて。
美味しすぎて、至福でした。

ただ、歳を感じて
いつもは、これだけじゃ足りなくて
お肉追加して、〆に冷麺食べたりしてたのですが
この前は、この量でお腹いっぱいになり
胃が小さくなったんかなぁ?って思いましたー、、

カルビとロースが美味しすぎてやばかった。
高いけど、初盆頑張ったご褒美!
と、旦那が言ってたので
そう思って食べました笑

そしてそして、桃活もしてきました!



桃が甘くてジューシーで美味しすぎました。
中に紅茶のゼリーが入ってたんですけど
それも美味しくて、また来たいと思いました。

ここのお店は、トキハ本店にあった
フォンタナさんとかが
新しくOPENしたお店みたいで
フォンタナさんは、いつも美味しかったので
次は、ランチでもいいなーと思いました。
美味しいもの食べてるとき、本当幸せ♡


あとあと、最近YouTuberの、ヒヨごんに
ハマってて。

この人、めっちゃ面白くて最高で。

本を出版したので買ってきましたー!!


めっちゃ面白くて読みやすかったです。

動画では、いつも白目むいたり
この人、大丈夫なのか?!みたいな感じなのですが
本を読んだら、文章も読みやすかったし
ヒヨごんすごい!!
歳ふた周りくらい離れてるのに
ヒヨごんのほうがしっかりしてるわ!!
って思いました。

好き嫌い分かれると思うし
アンチもいるみたいですが
私はヒヨごんが面白いと思うので
これからも応援していこうと思います♪


それではー!!