どうもです〜!!


昨日、あっきらきら農園に行ってきました。




インスタで見つけて
美味しそうなパフェを頼みました。

いちごパフェ(๑'ڡ'๑)୨♡


美味しくいただいたのですが
あんなに生クリームが大好きだったのに
もたれてしまい、また更に歳を感じました笑

めっちゃ生クリーム使われてて
美味しそう(*´﹃`*)、、と食べてたのですが
最後のほう吐き気しだしてやばかったです笑

本当、歳を感じました笑


いちご狩りは終わってましたが
パフェのいちご美味しかったです。

ここは、年中いちごが食べれるみたい。
また行きたいです♪


あと、ふなちゃんが誕生日だったので
Twitterでリプしたら、イイネきた♡♡


久しぶりだったので
めちゃめちゃ嬉しかったです♡
ふなちゃん大好き♡♡

あと、auユーザーなので
電話使えなかったりして困りました。

旦那に連絡とれないの困ったー、、

最初は、ネットも繋がらなかったから
なんもできなくて、、

さっき旦那から電話かかってきたので
もう復旧したのかな?

スマホないと不便だったー、、

今日は、午前中に掃除終わらせて
リングフィットもしたので疲れてしまい
お昼ご飯食べたあと
座椅子に座ったまま30分くらい寝てました笑


夕飯は、そうめんにします。
めっちゃ楽!!

それではまたー!!