今週末のRMU予定! | RMU公式ブログ

RMU公式ブログ

麻雀競技団体、RMU(リアル・マージャン・ユニット)の情報をお届けするブログです。他競技麻雀団体のトピックも随時更新。

おはようございます傘
7月も中旬に差し掛かっておりますがまだ涼しい東京です。
ブログの更新、ちょっとサボり気味ですみません。毎日6時前後に起きて家に帰るのも21時過ぎとちょっと疲弊してます。。

さて、そんな本日金曜日は令昭位戦Aリーグ戦第8節になります。
8節から13節まではなんと3人抜け番制の7人うちとなります。
つまり初めて7人全員揃ったリーグ戦を見ることができますよ!

ということで本日7/12(金)11:00-
第11期令昭位戦Aリーグ第8節


ゲスト解説には最高位戦日本プロ麻雀協会より坂本大志プロをお迎えします。




また、本日Aリーグの解説を小宮選手が初挑戦です。



皆さまご視聴のほどよろしくお願いいたします。


そして7/13(土)は以前お伝えした通り安牌を切れ!女流ワンデーマッチ放送予定です。
こっそり作ったシュールな動画も放送予定です口笛

そして同日には7月度RMU道場も開催予定です。
ゲストはB級ライセンス渡辺太郎プロとB級ライセンス山下達也プロ!

RMUの若手B級ライセンスプロと真剣勝負!いかがでしょうかニヤリ


また、
7/14(日)はオープンリーグ
7/15(月祝)は赤坂ぷろす杯最後の予選があります。

今週末もイベント目白押しですので是非お楽しみに(・∀・)

記事担当:増田悠理(@msd84l)