2018スプリントカップ第4節マーズカップ結果 | RMU公式ブログ

RMU公式ブログ

麻雀競技団体、RMUの情報をお届けするブログです。他競技麻雀団体のトピックも随時更新。

本日は、悪天候の中、マーズカップにご参加いただき本当にありがとうございました。

今回は人数も少ないだろうと不安だったのですが、100名以上もお集まりいただき、感謝しております。

 

常時ツイッターでも結果を報告させていただいていましたが、こちらではまとめてご報告させていただきます。

 

まず、4回戦終了時、上位16名が準決勝へと進出いたしました。

 

 

そして、決勝へ進んだ名がこちらの4名

 

 

ライセンスプロが2人も!!!

なかなか珍しいような気がします。

 

そして、その戦いを勝ち切った強者は・・・

 

じゃじゃーん!!

 

 

大矢忠慶さんでしたーーーーー!!

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

おめでとうございます。

 

皆様本当にお疲れさまでした。

 

記事担当 初音舞