金曜14日年休もらったこともあり

翌土曜はリハビリお休みして

ゆっくり過ごそうとしたのですが

その土曜、

アレルギーの調子が酷く

朝のウォーキング時に

右眼の涙がポロポロ出てしまい🥲

(目薬や点鼻薬は施しましたが)

どうやら、アレルギー性結膜炎になってしまった様で、

ウォーキングから帰ったら

コンタクト外し、

再度アレルギー結膜炎用目薬をさして

ひたすら静養しておりました。

そして日曜夕方、ちょっと用事があり

(理由はそのうちお話しします😅。。。)

大丈夫?か不安ではありましたが

コンタクト装着して外出。。。

どうやら全く違和感なく、

無事回復した様です💦

先週金曜からの急激な気温上昇で

昼はおろか夜でも部屋では

30℃以上あったのですが

窓全開!

扇風機のみで、

なんとか暑さを凌いでおりました💦

僕、スギ花粉以外に稲科の萱の花粉症もあるので

それが出たのかも。。。

これからは適度に冷房も視野に入れてみます💦



今日から週明けが始まります。。。

遅かった梅雨も

今週不安定な天気で梅雨前線が停滞するらしく

ようやく入る予想です。。。

嫌な季節ではありますが

なんとかがんばらねば。。。




























☆お願い☆
フォローと同時に下のURLを登録チャンネルして下さい。宜しくお願いします🙇 

↓ kaina(=MIBUMI)くんのチャンネルです!
著作権フリーBGM/作業用BGM
Lo h i音楽


MIBUMI SONG 3
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbz5KNtLUQnurOd56TSRbbUq4bmqPeSRP

どうぞ宜しくお願いします!




↓REAL愛用!イタリア🇮🇹の
Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ)
のショットグラス🥃
ジャックダニエルのストレートをこれで
味わってます!。。。


↓REALといえば
テネシーウイスキー
ジャックダニエル🥃
最近はあんま飲めなくなってしまったけど。。。
ほんのりバニラやキャラメルの良い香りとまろやかさ!
まさに、これぞ至高のウイスキー!!

↓ジャックダニエル のフレーバード ウイスキー🥃

ウイスキーのなめらかさ、ハチミツの上品な甘味と、ほのかに感じる蜂蜜、チョコレートの風味。






Yahooプレミアムが
LYPプレミアムに変わりました。

しかもPayPay残高でもポイント付くんです!
REALのオススメ‼️
是非お試しあれ。。!