宮崎青年会議所 開催! | 真の国際人育成プログラム

宮崎青年会議所 開催!

5月28日 宮崎青年会議所様


会場:宮崎市民プラザ




今月6カ所目、そしてラストの開催は宮崎JCさんです。


当委員会の井之上さん、武内さんのご設営をいただきました。


ありがとうございました!!

市民プラザは素晴らしい会場です!近隣LOMさんもご参加くださり、40名参加でした。


宮崎県は今、口蹄疫の問題で非常に厳しい状況です。


相澤会頭からの励ましの言葉を委員長があいさつの中で述べられました。


プログラムに真摯な姿勢で受けていただき、順調に進んでいきました。


真の国際人育成プログラム

≪全員で柏手の作法≫


真の国際人育成プログラム


謎の外国人ナガビッチさんは、とうとう金髪を手に入れました!


真の国際人育成プログラム

≪ナガビッチさん 自称:外国人≫


真の国際人育成プログラム

最後に全員で記念写真。


プログラム修正もいよいよ佳境です。


あとはトレーナーのスキルアップが最優先事項でしょう。(今回も微妙な感じでした。。)


宮崎の皆様にはこの大変な時期にプログラム開催をしていただき、本当に心から御礼申し上げます。


副委員長 杉浦貞之




≪今回の地域のたから≫

■チキン南蛮
真の国際人育成プログラム

チキン南蛮発祥のお店 おぐら さんです。

かなりお勧めです!美味しいですよ!!


■太陽のマンゴー
真の国際人育成プログラム
でかいです!とにかくでかいです!!