パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 









今年は残暑が10月までとか!

震えますよね、、不安


先日のアパートバイローリーズ展示会で選んだワンピは

秋物だけど、夏日にも使える1枚。


先日の猛暑日にも着ていました指差し


1枚で!

と言いたいところですが、ぷよってる脇肉が

出るのでデニムシャツを羽織ってました。


トホホ泣き笑い



ホルターネックデザインの紐は取り外せるので

シンプルにキャミワンピとしても着ることができます!

ブラックのキャミワンピ、好きすぎるアイテムです飛び出すハート





そしてバッグはこちら。

ここにはまだある

シルバーの小物は一気に今年っぽくもなります







8月は毎日パックできたので
ここに来て減りが速い!
色々試してます指差し


大好きヒト幹細胞エキス配合〜

本日20時から3,850円→1,480円に!

かなりお得飛び出すハート




枚数入っているのを探している方におすすめはこちら!


こちらもヒト幹細胞

美容成分84%!!の高配合の30枚入り〜!!

スーパーSALE限定特別価格 46%OFFクーポン利用で、

2,680円に!!

イベントバナー

 





そして

シートパックの上から最近使っているのがこちら!


なんだかおしゃれなBOXやないの〜飛び出すハート


じゃん!

多機能な美顔器って使い方覚えるのが大変そうで、、

(説明書読むの苦手真顔

これは本体にパーツをカチャット付けるだけで

あとは電源ボタンと強弱ボタンで良いので

シンプルで良い〜!



頭皮、顔、ボディにまで使えます!

特に頭皮ケアとボディに期待。。。!

(頭皮は白髪防止を期待して。。)

ボディは二の腕とお尻、膝上あたり集中して使いたいなぁ指差し



だんだん気になってくる目元にも指差し



こちら本日20時より先着300名

14,000円OFF!!

楽天スーパーSALEならではのお得な割引飛び出すハート

イベントバナー

 

こちらも先着300名20,000円OFF!

イベントバナー

 




スーパーSALE、色々危険すぎるわ。。。


meriからは20時から4時間限定10%OFFになる

クーポン出てます!

クーポンこちら









↑先日インスタライブで本日発売の2点は着ています。

良かったらご参考までに。。

 


スーパーSALE期間限定で

30%OFFとかかなりお得に。。



  

この春夏かなり穿いたこのスカートも。。!

私はまだ来月くらいまで穿くと思いますー!


他にもまだまだあったので

欲しかったものが安くなってたらラッキーかと!

meri

 



この辺りのお店もグルっと見てみようと思います指差し


and Me(アンドミー)




 FUNNY COMPANY+



Re:EDIT(リエディ)

 


TEANY(ティーニー)

 

ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)