お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています











先日講談社より発売された半沢健さんの
『無敵の内定戦術』

こちらの本に私もチラリとお邪魔させて頂いたので
紹介させて下さい指差し



少し前に対談させて頂いた様子を

こちらの本の中でなんと!!見開き4ページにも渡って

載せて頂きました!!

私もだいぶ真面目に話しております。

お手に取って頂けたら嬉しいです!!

(就活以外の場面にもハマる内容だと思います)


←読んだ方、感想頂けたら嬉しいです!!




予約の段階でセブンネットの就職のランキングで1位指差し

Amazonでも5月31日時点、就職部門ランキング2位です!





こちらの本、もちろん就活、転職に向けて

役立つ本なのはもう絶対間違いないのですが、

就活、転職以外の普段の仕事や生活においても、役立つ事が沢山でした!!




序盤でズーーンと思った所は

『目標へ向けて魂が入るかどうか』

という問い。

 


夢を叶える、目標を達成しよう!という時に

その目標に魂が入っているかいないかによって、

達成率ってだいぶ違うだろうなぁ。。。

なんて思いながら読み進めました。

こちら読みながらもうだいぶ前の就活時代を思い返してみたり。。

私の就活時代、、、何にも考えてなかったな、、

と恥ずかしいばかり。 

なんかフワッとやってましたわ、、、昇天


この本を、当時の私にそっと差し出してあげたいな。



Amazonこちら

楽天ブックスこちら



こちら早くご紹介したいなと思い一旦サラッと読んだんですが、再度しっかり読んだ後これは息子にも読んでほしい!!


就活はまだ先ですが、これは大学受験の前に

読んでおいてもらいたいかも、、、と指差し





受験も就活も予定にない私も

読んでみて学べる所が沢山あったので


【何かこれからやりたいことがある】

【達成したいことがある】


方には、是非読んでみてもらいたい本です。




読みながら、「この時の学生さん達は今頃やりたい仕事に就いているだろうか??」なんて思ったり。



ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)