お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


なんだかこの所寒すぎではないですか??
夜とか、すごく寒いー!!無気力


さてー
こちらは先日のコーデです。

アウター: meri

スウェット: meri

スウェットパンツ : UNIQLO

バッグ: meri

ブーツ: MOHI



寒いので今夜はいつものこれを

更に多めに入れるの決定!!指差し


これ今期間SALEで3,960円が1,780円になってます!


pr



このスウェットパンツ、なにかと履きがちです。

ブーツINした時にスッキリ履けて◎

UNIQLOスウェットはこれか、


こればかり↓履いてます こちらはゆったり

(春の新色も良さそうですよね♩)


 

今日ストーリーしたんですが

昨日空港でのお見送りで、つい泣いてしまったんですが

息子、今朝起きてきてなんか褒め?メッセージ

くれた。。。赤ちゃんぴえん

泣けました。。。涙





最後に
もう何度か書いていますが、
私が去年の春に出会って、それから
欠かせないものになったこちら!
『フェイスポインター』
これ、このところ好評すぎて
予約受注で、手元に届のは数ヶ月後かも?という
状況が続いていたんですが
この特別セットだけ発送が可能だそうですよーー!
お得だしすぐ届くし、ダブルで嬉しいお知らせ♩


今日のお昼時点であと50セットと聞いていたので

現時点での在庫は不明ですが

これはブログを読んでくださってる読者様にも

お知らせせねば!と思いました指差し


私はガッツリと筋膜リリースする以外にも

パソコン作業する時に、頭とか首肩に

ポスポスしていることが多いです知らんぷり

 


美容医療でサクッと変えても結局根本を変えないと

エンドレスなので、

美容医療に頼る前に是非〜!


真面目にやると

顔のフォルム、変わります凝視


1.000円OFFクーポン発行して頂いたので
更にお得にゲットして下さいね!
クーポン⇨【jx72】

個人的には特に頬のお肉が気になる方や、

全体的に浮腫みがある方、

顎から首にかけてスッキリさせたい方にオススメですー!


必要な方に届きますように。。。ニコニコ

 

ではではまた!


昨夜発売のこちら、ランキングINしてた。。!
やっぱり人気。。。ニコニコ
今日まさにこんな気分だったので
届くのが楽しみです♩

定期便だと毎回20%OFFでお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)