お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 



 



昨日は息子の個人面談でした〜。


直前まで家で仕事だったのでバタバタと。。


とりあえずネイビー、ブラック着ておけば

間違いない説!!




ということで

去年のUNIQLOニットにサテンのナロースカートにしました。


これ撮った後、学校に行く時は

一応髪をまとめてみた。。。笑

←このままだとなんだかワイルドだ。。と思い笑い泣き

ニット: UNIQLO

スカート: meri

バッグ: Aeta

ブーツ: tukn.



ニットは去年買ったこちら。

今年も出ていますねー!

パープルは着倒して手放したんですが

今年同じカラー買う気でいたら、パープルは出てなかった残念。。。





今週頭に会ったリアル友達も

このブーツ、買うらしい。

彼女は私が沢山歩くの知っているので

「楽ちんでちゃんと見えるブーツ欲しいから

これにする!」と言ってました(^^)

なんだか嬉しい〜





授業参観もコロナでないままなので

面談は行ったほうがいいかなーー?

なんて思って申し込んだものの

特に話、無かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々あっても大変だから

これはこれでいいのか。。。??


わざわざ行って、アレ?何もないのってなると

ズコーーーーってなりますけども照れ



何はともあれ平和に楽しそうに過ごしているようで

良かった良かった(^^)

スカートは販売時、速攻売れてたこちらー

(ちなみに昨日は1cmちょっと?ウエストひと折りしました)



今夜、20時から再販ありますよ!

これはウエスト紐で楽ちんなのに

ラインがストンと落ちてスッキリ履ける、という

色々気になるお年頃にも嬉しいスカートです。


2色揃えて良かった!と思ったスカートです

これはオールシーズン使えるやつですよーー!

↓↓

meri、クーポン出ているので

まずはこちらゲットしておくのがオススメ



今夜20時、他にも再販アイテムありです!

形が可愛いの〜。
裏起毛で気持ちいい!(実は今日もこちら着てました)


去年も出ていたニット、今年も出るーー♡


袖も太めで可愛い!

着用記事こちら


私は今夜、これを狙いたいなぁ。。と

思っております!!


なんだかんだで使えそうで♡



毎回気になるもの沢山で

ホント困るわ。。。

meri

 





先日木村石鹸さんの

シミ抜きセットが届きました♪


せっかくなので早く汚れに試したい!!!と

意気込んでいたのに

こういう時に限ってうっかりシミとか

誰もつけない謎。。。ニヤリ

缶に入っていて見た目も可愛いので

プレゼントとしても喜ばれそうです♡

pr





【楽天スーパーDEAL目玉商品情報】

50%ポイントバック!ということは

実質半額!なので愛用している方は是非〜!






ではではまた!




DAVIDSONやらJohnstonrsやら

豪華で惹かれる福袋。。。


 

マナラのクレンジングがこちらだと毎回20%OFF!

メイクオフしながら毛穴ケアもできる♡


 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)