お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 


今日も暑かったですね!

今日は息子からのリクエストで
こちらへおつかいに(^^)
午前中、大福買いに近くまで出たのに
違うものばっかり買ったお話は
インスタストーリーに流しております^ ^



息子曰く
『俺はこんなに流行る前から知ってた!』
って。←可愛い爆笑

ホントかよ、、、笑い泣き



よくインスタでは見ますが
なんだかんだ食べた事が無かったので
私も初めて食べました(^^)


店頭のお姉さんのオススメにしてみました。
ゴールドキウイと
夏いちごの「すずあかね」←初めて聞きました!

不器用な息子でも綺麗に切れた!

これ撮って気付いたんですが
息子、手が私にそっくり笑い泣き



フルーツ大福、弁財天です。
白餡控えめで求肥も薄めなので
比較的大福でもヘルシーな気がします!!

スタンプカードを貰ったから、ちょこちょこ
寄ってみよう♩





金曜夜にsaitaの連載コラムを
配信しました。


「なんだかおしゃれな人」になれる!夏のホワイトコーデ



コラム内の1コーデをご紹介(^^)
シャツ: meri
パンツ: meri
バッグ: BALI WERKSTATTE
サンダル: 楽天



このリネンシリーズ、先日はスカートで履いていましたが、3アイテムとも白にして色を統一したから
使い勝手良い感じですニコニコ
万能シャツ


これ、かなり楽ちんです。


え!セールになってる。。





今日の深夜に終わりますね!
イベントバナー

 私は現在6店舗、このあと食料品系の

買い物予定があるので8店舗は確定!



あとはお気に入りに入っているものを

どうするか、、、照れ



先日チョコを買って最近朝ごはんは

こちらだったんですが

他の味も試したくコレ買ってみます!

 

ちなみに5月20日くらいから長期スパンで

色々やってますが

今朝時点では体脂肪4%くらい落ちていて順調!!



毎日ホットで飲んでいるこちらの

ストック、そろそろ買おうと思いますー!





Editionのジャージーワンピース、

楽天ファッションのクーポン使って

少しだけ安く購入しました

 

なんだかんだセレクトショップは

トゥモローランドで買う率が1番高い気がする。。





先日購入したコレが届きましたー!
やっぱり良さそう(^^)

大福を食べたので
この後これ↑と
いつもの安定のステッパーを
やろうと思いますー!!

最近は外が暑すぎるし、日焼けが気になるので 
コレ買って良かったなぁと思います♩
オススメですよ(^^)





ではではまた!(^^)







 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)