お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 
 

昨日、着痩せについての動画コンテンツを
撮ってきましたが
お客様からの要望に最も多いかもしれないのが
『着痩せ』

リクエストも多いので、私自身
常に着痩せについては意識しています!


元々アパレル時代もやっぱり着痩せしたい、という方を沢山見ているので
ほんのちょっとのポイントでこんなに変わる
というのを伝えられた時は嬉しい。。。



昨日の着痩せのビフォアフは
なかなかいい感じに変わったと思うので、
動画の仕上がりが楽しみです!



さて、こちらは着痩せしたい族におすすめの
GUのトップス!

確か明日まで安くなっているので
買い足しにオススメですー(^^)
トップス: GU
パンツ: Re: EDIT
バッグ: AULENTTI
サンダル: ZARAHOME


ドゥズィエムクラスやspickでも取り扱いある
AULENTTIは、セレクトショップでは珍しい
安めの価格帯♩


この柄パンは履くだけで今年顔です





上のコーデ含むものを
今朝、朝時間.jp連載コラムにて
配信しました。

着痩せ効果にびっくり!
GU「ショルダータックチュニック」
着回しコーデ
トップスこちらです!

昨日載せたmeriのワンピ
私のは去年のもので、
去年もソッコーなくなり
今年再販したワンピース。

1回目販売の時は去年と同じですぐ
無くなってしまって照れ

私のお客様でも何人か今年は欲しい!と
仰っていたんですが、
「無事買えましたー!!」という
メッセージがおねがい

良かった良かった♡
さっき見た時点ではまだありました
去年もそんなに沢山追加で再販無かった記憶なので
気になってる方は買い逃し無いように。。。

めちゃ可愛いのでオススメですおねがい




ガーベラCMでお馴染み、人気クレンジング無料!
話題のマナラ、もうもらいましたか??
たっぷり1週間分!
無料ですし、貰っておいて損は無し照れ

マナラは前に使っていましたが、
じんわーーり温かい感じで使っていて
癒される感じですよ♡

必要項目記入後、ながーーい広告が出るので
1番下までスクロールして
「7日分のみを受け取ります」を押せばオッケー!

私も先日ポチっとして受け取り待ちです♡
早く来ないかなぁ♩




!ZARAのSALE購入品、リールに載せました。
ご興味ある方はこちらから



ではではまた!(^^)



クーポン出てますよー♩
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)