お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
UNIQLO展示会に行っての春夏商品レポ書かなきゃと
頭に浮かびつつ
ちょっと箸休めさせて下さい(^^)!
 
 
また近々書きますねニコニコ
(ちょこちょこといくつかに分かれてしまうかもですが)
 
 
 
 
早速、本日のコーデです(^^)
アウター: and Me...
ワンピース: meri
バッグ: ヴィトン shinzone
ブーツ: tukn.
 
 
 
3色買いしたくらい履きやすいブーツ。
柔らかくて履きやすいの

 
 
 
エコバッグはHAYのものです。
鏡で反転してますがHAY、です〜

 
 
 
もこもこのボアは見た目にも暖かそうで
どうにも女心をくすぐります。
 
ベージュのこちら、パイピングはダークブラウンです。(サイトだと私はブラックに見えちゃってました)
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースはこちら。
楽天スーパーSALEで半額の3,990円になってます!
かなりお買い得かと。。おねがい
去年のブラウンに続き、ネイビーを追加した
お気に入りワンピース。
 
 
リボンを前にしても後ろにしても着れるのー(^^)
こんな感じで前にしてリボンを結ばず
垂らしている事が多いです。
 
 
 
 
 
あ。今日イチ
ショックだったこと。。
 
それはこちらを買い逃したこと。。。
14時発売開始で12時の時点では覚えていたのに、、
16時くらいに「あっ。。。」と思いました。
 
胃袋はもう『ふぐカモン!』状態だったので
明日発売のこれまた目玉商品のこれ!!
アラームセットしておこう。。。

 
↑これを買い逃した時は
近々普通にこちらを買おうっと!

 
 
 
今日は前から気になっていたお店に香水を買いに行ったんですが
お姉さんが香りの説明をするたび
紡ぎ出す言葉によって頭の中に情景が浮かび、、 
 
なんとも素敵な時間を過ごす事ができました。
 
お姉さんのこと、大絶賛しちゃいましたもん♡
 
 
高いから、、と1つ買おうと思ってたのに
オトナ買いしちゃったよ笑い泣きもぅ
 
 
いやぁ、あのお姉さん私が男だったら惚れてたワ。。
どうにも感性豊かな人、好きですおねがい
 
 
 
とっても気分良い日曜日の夜です(^^)
 
 
 
夜はこれをコロコロします。
50%ポイントバックなので実質半額👀
リファ狙っていた方は今が買いです!

 
 
 
 
ではでは!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)