お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
連日変な気候の東京。。
 
これ、全国的ですかね??
 
なんだかここ数日異様なほどの暖かさ、
 
というか暖かさを越して暑いんですけどもーー照れ
 
11月とは思えない陽気です。。
 
 
 
 
早速コーデです!
ベスト: NANING 9
カットソー: GU
パンツ: meri
バッグ: ZARA
ブーツ: tukn.
 
 
 
 

 

ちょいゆるのサイズ感。
 
チノ素材など合わせると一気にベーシック色が
強くなりますが
サテンのボトムを合わせると今風な雰囲気に(^^)
 
ストレッチデニムでかなりカジュアルに着ても
可愛いな。。
 
サテンパンツかなり使えるので
オススメです!
ウエストゴム+紐の楽ちんパンツです。

 
 
 
 
この日は少し肌寒かったので
UNIQLOのコートを羽織って。
 
ライトロングコート、今どこかの店頭にあったら
幻か、、という感じくらいの貴重さかもですおねがい
 
柔らかくて履きやすく、追加追加で
まさかの全色揃ったブーツです。

 
 
 
 
 
年齢的に健康に関するものに
興味がバシバシなんですが
 
通っている美容室でコロナ前はサービスの間に
飲み物が提供されていて。
 
その中に『さんざし』というドリンクがニコニコ
 
 
 
私はその時に初めて聞いたんですが、
これはメジャーなのかしら、、???
 
そこからハマっていてちょこちょこ飲むんですが
今回モニターさせて頂きこちらを飲んでみました。
 
さんざしは中国で漢方として使われていた果実で
胃腸を整えたり、血液、血管に良いとされているそう。
 
 
ポリフェノールがワインの約5倍とかで
ワイン飲めない族としても有難い。。。
 
希釈して飲むタイプで
私は大体5倍くらいが好みですおねがい
 
 
味はアセロラに近い感じですよー
 
抗酸化作用に期待して肌の為にも
飲んでいます!
 
 
 
 
 
明日からカレンダーでは3連休なんですね、、!
 
我が家は子供がテスト前という事もあって
大人しく過ごす予定です(^^)
 
 
 
ではでは^ ^
 
 
 
今日は楽天のポイントが5倍つく日なので
こちらを朝イチに購入!
 
香水をうつすのって意外と大変じゃないですか??
 
めちゃ便利そうなのと楽しそうなので
早く作業したい。。おねがい

 

 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら