お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 


今日の日中は暖かすぎて

ちらっと用を済ませに出るのにアウター着たけど

なくても全然いけたな。。


11月中旬とは思えない気候が続いていますね照れ




ジャーーン

昨夜オンラインで買ったもの第二弾が
届きました!


先日シャツを購入したと書いたところ
DMで着用しているものでサイズ感が見たい、との
メッセージを頂いていたので
早速着てみました!


前後差があって、さり気ないけどクールな印象になります。

パンツは先日載せたこちら
ネイビーを買いましたが、どこかにブラック無いかな。。。無いか、、照れ


襟付きはネイビーを。

こちらはラウンドしつつ、やはり前後差あり。
出して着ても決まります。

パンツはこちら


ほーんと普通のシャツに見えますが
前立て部分が普通のシャツより太いの(^^)
さり気ない拘りがくすぐりますな。




私はシャツ2枚、サイズは両方Mにしました。


9年前の+Jのシャツよりだいぶゆったりした感じで、
時代時代でオーソドックスなものも変わっていくなぁって思いますねニコニコ


サイズをあげて着るのもアリだと思いますが
いつものサイズでもゆとりある感じなので
綺麗にシャツを着たい感じならいつも通りのサイズでいいのかな??という印象です。

かなりカジュアルめに着たい時はワンサイズかツーサイズupもありかと!




ちらっと写っているストライプは主人のシャツです。
カーキのパンツとかと合わせて履いてほしいなぁと思いつつ、、どう合わせるんだろ??照れ



+J、シャツは外せない!と
家族全員分シャツ買いました。


息子のシャツはオンライン限定XSサイズ。
キッズサイズを卒業して、いよいよ大人サイズなので
兼用出来そう。。むふふ
中学生男子のオシャレってサイズ的に選択肢がちょうどそんなになくって、なかなか難しいですよね、、
色々拘りもあるようで。。でもファッションネタ話せるのが最近楽しいです(^^)


ニットはSサイズにしました。
これ、ダブルジップで太めリブ、良い感じです(^^)



我が家のメンズ勢はお揃いアウターを買っていましたが、
シルエットかなり良かったので
店頭にまだあったら旦那様向けにチェックしてほしいです。
 
 
今宵も+Jネタになってしまいましたが
これから買う方の参考になれば嬉しいです。
(店頭にはまだちょこちょこありそうなので)




ではでは!(^^)




 


 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら