お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
Make↗︎Kitchen(メイクアップキッチン)で
11/1〜先行発売中のm.m.m(ムー)の
スキンスムーザーGW
 
 
発売日に購入して来ました。


 
ムーといえば!
 
 
塗るあぶらとり紙 
 
 
として有名なブランドです。
 
 
 
 
今まで下地にだけ使うのかと思っていたんですが、
なんと、、、
お化粧した上からの化粧直しにも使えるそう👀
 
 
 
塗った後、即座にサラサラになってくれるので
マスクでのメイクくずれ対策にも使えます!!←このご時世ですから、コレ非常に嬉しいおねがい
 
カカオバターとブドウ種子油が肌のうるおいを守ってくれるから
乾燥が気になるこれからの時期、大活躍の予感🥺
 
 
通常ver.とは香りも違い、こちらは
ローズ、ゼラニウム、ティーツリーに癒される感じです。
私はこっちの香りの方が断然好き...♡
 
このホワイト×グレーver.はモデルの黒田エイミさんとのコラボ商品で数量限定なので
早めのチェックが良さそうです。。!
 
 

メイクアップキッチンでは1日から先行発売でしたが
コスメキッチンでは6日から発売です。
 
今メイクアップキッチンサイトを見たらwebでは欠品びっくり え、早、、、
 


いや.....だってコレは買いだと思いますもん....おねがい
 
 
 
webの再入荷があるかはわからないので
店頭か、6日発売のコスメキッチンでチェックしてみて下さいねニコニコ
 
 
 
ダメ元で楽天を見てみたら
まさかの楽天にある奇跡....
こちらも在庫が多くないかもしれないので
まだありますように。。。

 
 

立て続けにこちらの2つをアメトピに紹介頂き
はじめましての方も多かったと思います。
精進致しますー!
また読んでもらえたら嬉しいです!




あっという間に祝日が終わった....焦





ではでは(^^)





 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら