お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
一気に過ごしやすい気候になりましたが
 夜は寒いほどでした!!👀
 


気持ちいい季節ですよね〜✨
 
 
ワンピース: meri ←こちらだと販売終了って出てますが
現時点では在庫あります!
バッグ: ヴィトン
バッグに巻いたスカーフ: NANING9
スニーカー: コンバース
 
 
 
 
 
 
今日もスタイリングはこちらで。
楽ちんすぎて🥺

 
 
 
 
 
涼しくなったので着れたお気に入りのワンピース。
ニットでとても着やすいんです✨
 

 
 
このワンピース、冬の終わりに出たものでしたが
何気なく見てみたら半額になってる👀
 
 
 
 
ついでに持ってるこちらも半額
なってるでないか👀!!
シフォンワンピースは私はブラウンです💡
ちなみにこのオーバーサイズGジャンも今夜20時再販
スタート4時間限定クーポンが出ているので
更にお得にお買い物できます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、オリンピック←スーパーです💡
のカレーパンを食べたんですが
何やら有名みたいで👀 知らなかった!!
 
 
年間10万個以上売れているそう✨
 
その名は「半熟タマゴのザクザクカレーパン」

ザックザクの食感のカレーパンの中には半熟卵が♡
美味でした。
 
 
半熟卵を載せろ〜って感じですが
気付いたら食べ終わっておりました😂
 
 
また買わなきゃ✨

 

 

 

 

 

 

☟日中にupした記事に

楽天マラソンのクーポン情報など掲載しています💡

 

 

 

 

 

 
 
!!plage の人気コート、楽天でも扱っている....🥺
やっぱり可愛いなぁ
 
 
 

ではでは✨
 
 




 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら