いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
今月は出張が続いていたのですが
先日買ったものを出張に持っていったら、すごく使えた!!!


それはコチラのポータブル加湿器(^^)




昔自宅で使っていた±0の加湿器がまさにこのドーナツ形なので愛着ありまして。



マグカップに入るサイズなのと
USBから電源取れるのがすごく便利!!




思っていたより威力もあって期待していた以上!!
これからの出張のお供にします!!





大概ホテルに空気清浄機も付いてるので
その加湿もつけるのですが、それでも喉痛くなったりするので心強いなぁ(^^)




場所を取らないので、ちょっとしたスペースに置けるのもいい!

卓上でも邪魔にならないので、オススメですよ(^^)







楽天ROOMにも随時、気になるものや購入したもの
載せています。


 



お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム