いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
今日は寒かったですね!
朝、雨かな?と思ったらみぞれでビックリ!!

3月なのに。。。
 

今日はストライプのワンピースでした。

もちろんこの上にコートは着ております!
バッチリ冬物の(^^)


 

夕方、Amazon Fashion Weekへ。
   

 
CINOHのショーにご招待頂き行ってきました(^^)
 
 
気になるもの、何点か発見。。。



ベージュのウールのアウターとボトムのセットが素敵で気になりました(^^)


 
 CINOHはブランドの理念、

「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブ・想い出に残るモノ創り。」の通り、

トレンドに流されない物作りが素敵な東京ブランドです。

 



そしてやっぱりメンズブランドが展開するレディースものって好きだわぁと思った私。

 

  

なんというか。

職人ぽいブランドとか、職人な仕事をする人、職人気質な人がすごく好きなんですよね(^^)


 



今日はなかなかハードな1日でした。。。!

というのも朝、こちらの素敵な古民家にてヨガを(^^)

ヨガ、久しぶりでしたがなかなか効きました☆




こういう日は長湯、ですな(^^) 
 
 

ではでは引き続き素敵な週末を!!
 
 


お読み頂き有難うございました^ ^ 





愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム