メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




今日は日中日差しが気持ちよくてポカポカしていました^ ^


午前家で仕事をしていて、そのまま近所に出るくらいだったので
リラックスしたカジュアルでした^ ^
{F704A732-8794-4DEA-ACCF-7ADCFF7EE0E2}

コート:リエス
ニット:roku
パンツ:plage
バッグ:ドゥズィエムクラス
靴:トゥモローランド



ゆるっとしたニットに楽ちんなベイカーパンツで
ひたすらゆるゆると^ ^
{32FC6A32-9C98-464E-88E3-0C185568444B}


ちょっと明日明後日がハードなので
こんなゆるゆるした日も大事ですね^ ^




上の写真だと色がうまく写らなかったんですが
実際はピンクパープルといった感じです。
↓こっちが近いかも。。

冬のセールで買いつつ、近所と家でよく着ています^ ^
{89B7F4ED-DEB3-4435-89E8-8122FE028881}




最後にブロガーの友人えりんちゃんが
この度アクセサリーショップとコラボで出したそう^ ^

私はこちらを選びました。
{B19A4ED0-EA41-41C8-948C-E054D82399CD}


週末&昨日もつけていたものの、
どうやらこちら好評で欠品していたみたいなので
掲載を控えていましたが
再販したようなので、チェックしてみて下さいね(o^^o)





週末のコーデでもつけていました^ ^
軽くてつけやすいのと
程よい大きさが合わせやすそうです♫
{B0D83834-C161-4BB4-A225-4761B96D76F1}



お読み頂き有難うございました^ ^






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。