パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は午前中、人と会っていたので白シャツできちんと目でした。



パンツもかっちり目だったので昼過ぎ帰ってからは着替えてジョガーパンツでした。


これ、すごくゆるーくて家でも履きやすかったです!
{2E2FC05F-EFFC-45DB-AC7A-2B0372314E93:01}




サイズは1番小さめでもいつものSより大きめでした!



こちらです~~。
{135C07A9-9626-4185-8179-5D34E7C7B8AC:01}


午前中はバッグもちゃんとしたものだったんですが、午後はリュックでした。



パタゴニアのものです。
BEAMS BOYで購入しましたが、多分こちらと一緒です。





夕方からは子供のサッカーについて行ったので足元スニーカーにしました(^o^)/
{FB92B15E-FCD6-4D00-9271-863DED2E8DF9:01}




リーボック ポンプフューリーライトです。

スニーカーでもモノトーンを選ぶと大人カジュアルに取り入れやすいかなぁと思います♫




夕方は肌寒いかも。。。と思って薄手のコートを着ました。
{3D388858-8016-4923-9FB6-64283F915802:01}


こういうキレイ目とカジュアルのミックス、好きです(*^^*)



アクセサリーはバングルはメゾンボワネ
ピアスはA.
{AC95757F-4FE3-4E30-82C4-180EFDB8365B:01}





こちらのピアスとパールリング、少量ですが21時再販予定ですので、良かったら見てみて下さいませ(*^^*)





今夜は肉じゃがなんですが、サッカー帰りの息子に伝えたら、
『!!!今日ちょうど学校で肉じゃがの話で盛り上がったんだよね~\(^o^)/!』
って喜んでました。。。

給食の時??って聞いたら、特にそうじゃないらしい。。。
{F1A7FF9C-5A08-48B2-81EB-584524DBD8BA:01}

小2の会話が謎です(^◇^;)









見て頂けると嬉しいです♫
{6FE892D8-23CA-412E-982A-20F1670DC9C5:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡



服飾大学を卒業、アパレル10年の
経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席になっております。
4月以降のサービスはまたブログ内でお知らせする予定です☆


                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328