パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


一昨日の夜からどうやら風邪なんですが、昨日がピークだったのかも。。。??

早めに寝て午前もゆったり布団で過ごしていたら大分いいかも!!

元々喉が弱いので、こじらせると大変なんです(T . T)



毎年ニュージーランドに行く母から瓶のマヌカハニーをもらっていて、すごく効くのは知ってるんですが、何せすぐ摂りづらい。。。


飴とか手軽でいいんだけど、と思い
昨日の夜寝る前にAmazonでポチっとしたこれ

{1E576CD1-0093-4959-AB39-12E7946AC5F5:01}

21時くらいに頼んだんですが、今朝届いたー!!!

改めて感じたAmazonのすごさ!!!

Amazonの仕組みってどうなってるんですかね??不思議。。。




そして前から気になっていた固形マヌカ。
これだと携帯出来るから、旅行とかにも良さそう!
乾燥する機内とか、ホテルとかね。結構乾燥気になりますよね~。
{28F893C5-3D98-49A9-9255-452B92D3C6F3:01}

昨日の夜Amazonついでに検索していたらタイムリーに10分後から発売!と書いてあったこれを発見!
お一人様3箱までと書いてあったので、迷わず3箱購入しました!

これ、良かったら冷蔵庫に常備したいと思います!

どこか近くで買える場所あったらいいのに。。。そのうち調べてみよっと。




あとお友達から有り難いメッセージが!!!


首の付け根の、背骨が始まるポコッとした骨の下辺り、
S字カーブの始まり辺りにカイロを縦に貼って寝るといいよ!

そこは白血球の製造工場がある場所なので、温めて白血球増産して
ばい菌やっつけると、かなーり体調がスッキリするよ!


らしいです!!

私はいつももう少し下にカイロ貼ってたんで、ソッコー貼り直しました!!*\(^o^)/*


優しすぎる友人にホントーに感謝♡



寒暖の差が激しいので、風邪引かないように気をつけて下さいねー!!!


ではでは(*^^*)


ベル 【なりたい自分を手に入れませんか?】
 
パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
1月は14日(木)、15日(金)の残り2日になりました。


プロフィール  メニュー  お客様の声  お問い合わせ・お申込みフォーム
                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328

{72A03A50-FC9A-4FFD-A7EE-3D4368D7522F:01}




こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ