9時過ぎからお友達と合流(^o^)/

お茶からの映画を観てきましたよ~!@六本木ヒルズ

『マイインターン』

{64058442-A8BA-4FAD-BFA7-814FBCCA2690:01}

率直な感想は

いやー、良かった!!
思ってたよりも全然良かったー!


アン・ハサウェイが可愛かったのは勿論、ロバード・デ・ニーロが良かったです♡


ロバード・デ・ニーロ演じるベンの人間性がホントに魅力的で!!


こんな人間でありたいよね~♡と思いましたよ(^o^)/


ファッション業界のお話なので、ただ単にファッションだけでも楽しめるかも^ ^


プレミアムシートで観たら3人で来たハズなのに隣までの距離があって、1人で来た感じに仕上がっておりました^^;

けど今日は安い日だったらしくお得でした♡
サービスDAYのプレミアムシート狙い、アリだな^ ^



子供とじゃない映画は久々だったな~。こんな時間も大事^ ^
色々学べた映画でした(^o^)/



コーデはまた後ほどUPしまーす!