朝の記事でUPしたんですが、10月のサービスが有難い事に満席になりました。
どうも有難うございました(^o^)/

11月の受付は20日夜からブログ内でお知らせする予定ですので、来月お逢い出来るのを楽しみにしております~!!


今日は久しぶりに家族で吉祥寺に行ってきました~。

沢山歩くからスニーカースタイルで。
{89D713BF-49C4-47A2-98C9-D77F7E64D6E3:01}

上下ユニクロ。
上はルメールコラボのミラノリブのものです♡
パンツは冬頃買いましたが2色持っているお気に入りです。使える!!


自分的にイメージしたのはパリ^ ^
パリ独特の色の感じっぽーい!と思って。

フランスは高校卒業旅行以来行けてないので、また行きたいな。。。


あ、今日見たところ吉祥寺ユニクロにはこのニット全色ありましたよ^ ^
ちなみにこのグリーンが1番在庫少なかった!
次に白。

他のアイテムも思ってたより在庫がある気が。都心部の店舗より在庫があるイメージでしたよ~(^o^)/   


吉祥寺にはアニメワンダーランド目的で。
息子が2歳の時に初めて好きになったキャラ、チェブラーシカに逢いに♡
今年は数年ぶりでしたが、もう3度目になります。

{C01F694B-EE2E-49E8-BC53-AD5BEFCE22A4:01}

当時周りの友達はアンパンマンやらトーマスが好きだったのに、何故か1人暗~い曲が流れてるチェブラーシカのDVDを繰り返し見ていたな。。。^^;


クイズゲームがあって、当てたらプレゼントがもらえるってのに参加して張り切って手を挙げてたものの、指されずプレゼントを逃し。。。
狙っていたらしいぬいぐるみLサイズを逃した時にチラッと息子を見たら。。。静かに泣いてる!!!

マジか。。。∑(゚Д゚)    


で、買うハメに。。。
{C655D2FB-5180-49AF-A3CB-466F86AAB532:01}

小2男子なんだけど。。。^^;


その後にカフェでこんなものも食べ
{436F3838-5C1B-45EA-84D4-3B7A9C5C05E0:01}


こんなものもお土産に買って(ピロシキ)
{2E696D33-D4C9-4900-9353-550A53C169AC:01}



!!!
今日のブログがチェブラーシカまみれになっておりますが^^;
久しぶりに息子と休日お出かけを楽しめて嬉しかったです^ ^

お付き合い頂き有難うございました♡


10月の同行ショッピング、ファッションコンサルを受付中です。サービスの日程等、詳しくはこちらから♡
有難うございました。満席になりました♡
ベル11月のサービス受付は20日夜を予定しています!


宝石赤下記からお申し込み出来ます♡


ご縁のある方にお逢い出来ることを、楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}



こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村