ご訪問頂き有難うございます^ ^

今日も夏~!!って感じでしたね。

お昼から夕方まではずっと引きこもって、珍しくほぼ台所にいた気がします。。。^^;

そんな日もアリですね。


そんな今日だったので、スーパーに行くのとちょっと出た時はGUの黒Tシャツでした。


夕方は子供と出る用があり一応着替えて。
{A0A95E17-6C82-4A6E-8D62-7980720D1AA0:01}

シャツ:ユニクロ 去年の
パンツ:ユニクロ
カーディガン:ユニクロ
バッグ:ハンドメイド
靴:ピエールアルディ


着替えたものの上下ユニクロでした^^;


パンツは先日2本でいくら引き、みたいなので買ったもの。
秋物で出ているアンクルパンツのベージュはもう少し濃いベージュですが、個人的にこのおじさんっぽいベージュが好みでした。

けどいつものアンクルパンツより股上が浅いような気がしたんですが。。。私が太ったのかもです。。。確かに最近太ったので>_<




赤いカーディガンはワゴンで発見した790円!
{C8E67D94-66C0-43BC-BE1D-0310CBD2B21E:01}


赤のコットンのカーディガンが欲しかったので、安く買えて良かったです!
赤のカーディガンはウールしか持っていなかったので^ ^


秋に向けて着たいカーキとも相性が良さそうです(^o^)/


二の腕隠しと地味なコーデのポイントに肩掛けしてみました。


頭につけてたコームは最近よく聞かれるんですが、ロンハーマンで冬に購入したPLUIEのです。
{560E7B37-0CEE-4652-AF34-F4077E5E180B:01}

ちょっとわかりづらいですよね。。。


{656AFB2E-2213-41BC-967D-1ACF98BCBF13:01}

結構大きいコームです。
気に入っているんですが、いい値段したんですよね>_<

今はPLUIE風?が結構出ていますね。
これを買う時に2本欲しかったんですが到底無理だったので、追加はPLUIE風で我慢しようかな。。。

コレ↓本家の5分の1くらいの価格。。。!



今夜も暑そうですが、せめて風が気持ちいいといいですね^ ^


最後まで読んで頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球7月のサービスは満席になっております。
また、8月はお休みを頂きます☆
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村