こんにちは☆

グアム日記、続きます。

バカンスって久々だったから服装が難しいな、と改めて思います。

観察していたら、日本人って日焼けを気にしすぎて、バカンスなハズなのに、肌を死守!みたいなファッションの方も結構いますね。
すごーく、すごーくその気持ちはわかります!!

私も今回久々の暑い国なので、荷物を詰める時すごく悩みました。。。

外国に行くとタンクトップにショートパンツ、みたいな外国人が多くて、あの潔さはステキだな~と思います☆

ちょっとそこまでは出来なかったので、ショートパンツでもブラウスを合わせてみました。
{58808961-2C8B-42BE-9A4E-FD08D89AD67C:01}

このショートパンツ、GUで数ヶ月前に買いましたが、ペイントと裾のほつれ具合がお気に入りです。

ブラウスは冬のZARAのセールで。

先日紹介したバナリパのシルバーバッグが大活躍でした☆

{1A2ED6B5-D6D1-413B-9B85-2F3A012F6324:01}

確かまだ結婚する前に主人からプレゼントしてもらったアシーナの帽子も、日焼け防止とスッピン隠しに一役かってくれました☆


足元はホテルの食事タイム以外はずっと持っていったハワイアナスのビーサンでした。

ハワイアナスのビーサン、珍しいタイプとかあれば欲しかったのですが、見つけられず。。。

というか、小学生男子、全然買い物に付き合ってくれないので、諦めてほとんど買い物エリアに行っていない。。。!!

飽きる事なく、海とプールに入り浸っております。。。

女子ならもう少し付き合ってくれたんだろうなぁ。。。トホホ。


もう少しグアム日記、続くかもです。

お付き合い頂き、有難うございました♡
{882C9768-92E8-494C-BBE6-A0C50E439C3D:01}