こんにちは!

テーマ:

ご無沙汰しております。


コメント、ペタはしていましたが、久しぶりに更新です(^O^)


今の時期は菖蒲が綺麗ですよね!

と言うことで、自宅からほど近い菖蒲園に行って来ました。



blackのブログ


blackのブログ


blackのブログ


blackのブログ



それから、自宅に咲き始めたアジサイと名前はわかりませんが、草花たちです・・・。


blackのブログ


blackのブログ


blackのブログ


それから、それから、一緒に見つけたカマキリの赤ちゃんです


blackのブログ




そして、最後に日にちも経っておりますしこの事は書くべきか迷いましたが、 一言いいたい!


例の一家のことですが、ポンサクレックに完敗したにもかかわらず、3階級制覇などと安易に口外しないで貰いたい!


きっちりと、リベンジしてからだったらまだしも、3階級制覇してから防衛戦でポンサクレックを選びたいなどと、言ってますが、衰えることを待つという、ただの時間稼ぎにしか思えてならない。


あの敗戦で亀1は自分に何が足りないのか気づいたかと思いましたが、そうでもないようですね・・・。


一家のことは相変わらずですから、右から左へ聞き流そうと思うのですが、どういうわけか反応してしまうのですヽ((◎д◎ ))ゝ




これからも、マイペースに更新していきますので、宜しくお願い致しますo(^▽^)o

AD

強行!日帰り旅行

テーマ:

金曜日の夜から仙台、松島まで行って来ました。

て言うのも去年の夏休みに松島まで行ったのですが、その時に願掛けをした事が無事叶いましたので、お礼参りに行って来たしだいです。


金曜の22:30くらいに出発し、菅生SAに3時頃に到着し、そのまま車内拍です。

8時過ぎ頃から動き出し、最後は牛タン食べて、自宅には土曜日の21時過ぎに帰宅できました。


総走行距離 814km、往復22時間半


カミさんも結構、運転してくれたの感謝、感謝、で助かりました。




blackのブログ



blackのブログ



blackのブログ



blackのブログ



blackのブログ



blackのブログ



blackのブログ



blackのブログ


AD

初防衛成功です!

テーマ:

今日は仕事が早く終わりましたので、自宅でT.V観戦しました。


特番でグラナドスの事をちょこっと見ましたが、手足が異様に長く、アウトボックスされたらそのまま、ポイントアウトされてしまうのかな、といやな予感がしましたが、内山チャンピオン、見事にその予感を裏切ってくれましたね。


1Rから落ち着いていましたし、きょうの試合は久々に安心して見ていられました。

欲を言えばダウンを取った後、レフリーストップではなく詰めに詰めた後の、K.Oシーンが見たかったですね(o^-')b


とにもかくにも、内山チャンピオン初防衛成功、おめでとうございます!!!


AD