独立日記 7 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット


さぼりに さぼっていた 日記。 仕事してないと 書く気にならんね。

ネタないし。


退社してから、1ヵ月
あっという間に過ぎた。



人生最後の夏休みか。
何だかんだ バタバタしてあっち行ったり、こっち行ったり。




そんななか、ようやく 出店の 物件がきまりそうです。


引き渡しは 8月上旬~中旬。
9月1日のオープンを目指して 頑張るか。



物件は 条件厳しく 探してたからね。


まず、10坪程度の物件が少ない。


そんで、物件探しの 途中から 路面店に こだわりだしたから なおさら 無いわね。



あったとしても 池袋って土地柄 値段は 高い。



そりゃ そうだわね。



それでも、なんとか探して回って



ようやく これなら勝負できるであろう 場所がでてきた。



池袋駅西口から 徒歩5分
メトロ出口からは 徒歩3分くらいか



1階路面店舗で 坪1万。


大通り沿いではないけど、中通りくらいか。


人通りも そこそこあるし


別に いわくつき物件でもない。




隠れ家ってほどにも ならないか。



天井たかいし、まぁ
作り的にも 使い勝手は 良さげで。



タイムリミットぎりぎりまで 探し続けて良かった。


7月いっぱいまでには、って思ってたけど


なかなか決まらず、焦るし、イラつくし

そんな日々を過ごしてた。


池袋は 諦めるかとも 考えかけてた。




でもね、諦めが悪い自分はどうもね。




また、これから 内装のことで バタバタするかもですが 頼もしい仲間や、助っ人が 自分には いる。


本当に ありがたい。



やれるかな、やれないかな
じゃなくて



やるか、やらないか、



やる選択をしたからには
やりきってやろう。



思いを 形に。


本気の遊び場つくり。



楽しんできます(  ̄ー ̄)