日本 対 韓国。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット


サッカー韓国代表の キ・ソンヨン の ゴール後のパフォーマンスが 問題になってるけど。


凄い瞬間を 映像として ながしてしまったもんやな。


韓国の 反日教育が これほど あからさまなものだと。



自分は いち、サッカーファンとして 韓国のサッカーは 嫌いじゃない。

スピード、テクニック、高さ、そして何より 気迫
勝つための執念。



いいチームであり、魅力的だと思う。



けど、スポーツに政治を持ち込んだり、
モラルのない、行動や言動。



そして今回の 猿まねパフォーマンス。



せっかくの 試合が 台無し。



でも、きっとこれが 韓国の教育の 結果なんだと思う。



反日感情を徹底的に 詰め込まれ、 日本に対する侮辱は 許されるもの。



韓国教育の 優等生なんだと思う。



逆に その 侮辱パフォーマンスを止めようとした、そして、試合後も紳士的であった パク・チソンは
韓国教育の良くない例なんだと思う。




そういう現実があるなかでは、やっぱり 韓国は好きになれない。




別に 嫌いたいわけじゃない。韓流俳優も KARAや少女時代、BOAなんかも 単純に 観たり 聴いたり、 するし



ただ、許せない 行動がある

スポーツに関しては特に



野球WBCで 国旗をマウンドに 突き刺し たてた
ことは、忘れられない。



素晴らしいプレーは 認めるけど

人間性は疑う。




勿論 すべての 韓国の方がそうではないと思うけど



モラルのない 反日行動をとる人達のせいで
すべての韓国人が そうであると 思ってしまう。




日本のサッカー協会は 冷静に この問題に 抗議していただきたい。


素晴らしい試合はなんどあっても



こういう事が 毎回起きるのであれば 試合も やってほしくない。



決勝戦は

素晴らしい試合を していただいて



しっかりと アジアNo.1
に なって欲しいと思います( ̄ー ̄)