go to 東京。 | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

さて、明後日 7日は 東京で 大阪講習に引き続き、ヌースさんの講習の第二弾があります。



12月の この忙しい時期に 無理言って 連休を頂きまして 東京講習に参加します。


スタッフの皆さま すんません(__)




まぁ、そこまでしても 参加したかったわけで。

そして、会って話をしなければならない 人もいたりして。



講習に学びに行くのは勿論やけど、今回は 東京でやらなければならないことがあるからってのもありまして。




まぁ、そんなこんなで 今から 夜行バスで 東京に向かいます。

片道約、6時間。



しんどいな…。



朝の6時頃に新宿着


まず、サウナやな。
風呂入って

秋葉原でも行って メイドと たわむれるか。


ボサボサの髪の毛でも 切ってくるか。カリスマ美容室でも 冷やかしにいくか。



全くの無計画。



まぁ、一人遊びは得意ですから。





収穫の多い 旅になりそうや(^^)




まぁ、満喫してきましょうかね。




では、行ってきます(__)