「自分が楽になりたいから“告白”した...」経験があるあなたへ | モテる男の強化書

モテる男の強化書

このブログはあなたの中に眠る自信や
オーラや勇気を目覚めさせ、
圧倒的に強化しまくり、誰もが羨むモテる
人生を創れるようになる知恵の源泉です。

うも、ミハラです。

タイトルに「ドキッ」とした男性は多いのではないでしょうか?

2年ぐらい前のボクなら間違いなく

「オレのことだ...」

と頭を抱えているところですが、

生憎“ヘタレの救世主”などと言い放ち活動している関係から
今ではそんなことは1ミクロンも思いません。

しかし、最初はそうじゃなかった。

なにも知らなかった。


これは当時のボクを救うつもりで書いたといってもいいでしょう。

ただね、「自分がラクになりたいから告白する」なんてもうね、、

















ヘタレの極み




としか言いようがないわけです。

この“ドヘタレ思考”がもたらす未来は
そりゃあもう“ド悲惨”です。

これはあなたが良いとか悪いとかそういうことではもちろんないんですね。

ボクは国が義務教育に『恋愛』を入れないからこういうことになってるんだと思っています。

算数よりも恋愛を必修にし方が確実に登校拒否も減るでしょう。
だって、周りより授業遅れたら、自分だけモテなくなるんだから、苦笑。

でも大丈夫です。

ド悲惨にならないためにはこういうアプローチが有効なんですね。

それは、、


【続きはこちら】