焼きそばとカレーには目玉焼きのっけたい派です。 | ㈱RAPマスターのあんなことや、こんなこと。

焼きそばとカレーには目玉焼きのっけたい派です。



こんばんは(^_^)
暖かくなってきて、ちょっと出かけやすくなりましたね!やっと。。

と、いうことはですよ、、
花粉さん、こんにちは。だよね

ここ数年思うこと。
最近の花粉、昔に比べてキツくなってない?
言うなれば、ハイブリッド化。
そう思うのは僕だけ、、?!?_(:3 」∠)_

もともと花粉症じゃなくても急になるみたいね。
僕はそのタイプ。。
急にくるから対処の仕方を知らないよね。
とりあえずマスクつけとくか!というかんじになる。
そもそも自分がなに花粉なのかも、、、とゆうレベル。。

花粉症にも色々あるけど、アレルギーにも色々あるよね。

僕はネコ飼ってる家にお邪魔したらくしゃみが止まらなくなるタイプ。
これも一種のアレルギーなのかな?!

昔、初恋の相手が雑草アレルギーなんだー。って言ってたのを思い出した。
そんなんあんの?!と衝撃を受けたのを覚えてる

結構どこ行ってもあるよね。雑草、、
厄介すぎひん?雑草アレルギー。


一回病院で検査してもらってアレルギーやら花粉やらなんやら色々調べてもらおうかな。
38年間生きてきて自分のそういうこと全然把握してないわ、、
まぁこれまで健康やったしそんなに気にした事もなかったけど。


健康第一やね。でも、健康 時間 お金 大切な人 これが揃ってなかったら意味がないよね。
いま圧倒的に足りてないもの、、時間、、
1日あっという間に終わってる。


健康な身体があってこそ始まる。

最近食べても太らないから、むしろ食べないと自然と痩せるから、今日も帰ってからご飯いっぱい食べたよね。夜中だというのに。寝る前だというのに。ついでに言うとビールも飲んだよね。


{97F2477D-8EE8-48E1-A146-4E2EAB4E8C6A}





明日もがんばろう。(^_^)



ではー。