ダイソーのトイレットペーパーホルダーでスッキリ! | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

先日、ダイソーで「ステンレストイレットペーパーホルダー」を買ってきました。

Effect_20220607_142940.jpg

探したんだけどわからなくて、店員さんに聞いてみると、ラスト1個でした。

ペーパーホルダーと言うと、布製のを思い浮かべますが、ステンレス製。生活感なくスッキリビックリマーク

予備のトイレットペーパーをすっきり保管できますビックリマーク

備え付けのホルダーに取り付け簡単ビックリマーク

Effect_20220607_143130.jpg

グッズを備え付けのトイレットペーパーホルダーに、引っかけます。

芯の横に引っかけるだけ。

予備のトイレットペーパーは布製じゃないので、柄が見えます目

Effect_20220607_143321.jpg

予備のトイレットペーパーは横に長い方のパーツに通します。

トイレットペーパーを通したパーツの先端を、もう1方のパーツの穴にひっ掛けるだけ。