ヒルナンデス#レシピの女王 炊飯器料理 | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

きょうのテーマは鶏もも肉。出場された皆さんのレシピと炊飯器料理をされた方がいらしたので、以前このブログで紹介したものをいくつか紹介します。1度にご飯もおかずもできちゃいます。

番組で紹介されたレシピはこれ↓

http://www.ntv.co.jp/queen/season4/recipe/index.html

l SA3A0088001.jpg
チキンピラフとホットシーザーサラダ

http://ameblo.jp/ready-go-mariko/entry-11409212177.html


SA3A0083001.jpg
親子丼とさつまいものバター蒸し

http://ameblo.jp/ready-go-mariko/entry-11407656868.html


SA3A0916001.JPG

たっぷりきのこと栗のピラフ
http://ameblo.jp/ready-go-mariko/entry-11067281837.html

ペタしてね