祖母の病状急変により
艦これが出来ない状態になる可能性が高く
イベント完走は出来ないかもしれない
と言う現実が見えてきました

まだE-3第2ゲージ攻略中だったけれど
こればかりは仕方ないと思います


今は祖母の最期になるかもしれない時間を
とにかく傍についていようと・・・



完走はしたかったけれど
まさか大晦日に病状急変するとは・・・
そして医師から宣告を受けるとは・・・


もっと生きて欲しいけれど
それが苦しいモノであるならば
少しでも安らかであって欲しい


今はそう思うだけ

色々悔やまれるが
生きとし生けるもの全てに通ずる事なので
受け入れられるよう努力はしようと思います

今季イベは離脱かもしれません
残念


他の提督の皆さんの健闘を祈ります
がんばってくれ・・・!