★もっと人生を楽しみたいあなたへのメッセージ~3つ目。 | Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

変革・成長・進化とミラクルを楽しみながら、Happyを受け取るためのメッセージブログ。


タロット&オラクルカード&ルーンからチャネリングしながらメッセージをお伝えしますね。

カードやルーンが好きな皆様方、共に楽しみましょう!(•ө•)♡

★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 
 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

▶裏メニュー「ザ・占い」。

 

 

 

今回は「もっと人生を楽しみたいあなたへのメッセージ」をお届けします。

 

ライオンズゲートのメッセージ と併せてお読みいただけると理解が深まるかもしれません。

 

今回も4つのメッセージを受け取りましたので

今のあなたにピンとくるものを受け取ってくださいね。

 

 

それでは3つ目のメッセージ。

 

1つ目のメッセージはこちら。

2つ目のメッセージはこちら。

 

 

 

そこから離れよ!

 

という強い口調でメッセージが飛び込んできました。

 

 

このインパクトのあるメッセージは2つの意味を持っているようです。

 

1つは他者との関係性について。

もう一つは自分自身について。

 

 

まず1つ目の他者との関係についてお伝えしましょう。

 

 

今、とてもつらい思いをしていませんか?

 

過去の心の傷が今もなお、あなたの心を痛めつけていませんか?

 

または

もしかすると、あなたを利用している人がいて

その人が陰であなたを攻撃したり、悪口を言いふらしていたりしているかもしれません。

 

 

 

もしも思い当たる節があれば

離れる方向で準備をしたほうが良いでしょう。

 

そうじゃないとあなたのエネルギーがどんどん奪われるだけでなく

時間もプライドも損なわれてしまいます。

 

 

もしかすると

 

その人、その場所、その関係から離れる前に

戦う必要性があるかもしれません。

 

ハラスメントを受けたら、自分一人で抱え込んだまま辞めるのは違う。

 

しっかり公表して、自分のほかにもいるかもしれない被害者と力を合わせて環境を改善するのが正しい道かもしれません。

 


 

 

白黒はっきりつけるべきかもしれません。

 

そうじゃないとあなたが悪者にされたまま、誤解されたまま

フェイドアウトしてしまって、結局あなた一人が悪者にされる危険性があるから。

 

 

しかし、そんな不毛なことをするより離れるほうが生産的かもしれないと感じれば何もせずに、ただただ距離を置きつつ離れていけばよいでしょう。

 

 

あなたの思いを告げてから、一目散に逃げてもよいかもしれません。

 

 

相手次第、状況次第ですが

 

いずれにしても、あなたにとってふさわしくない環境、関係がありそうです。

気になっているならそこから離れましょう。 逃げちゃいましょう。

 

 

逃げるという表現には

うしろめたさを感じるかもしれませんが

 

あなたを傷つけ続ける場所、人、関係性=エネルギーから離れることは

 

あなた自身を活かすことにほかなりません。

そもそもあなたには、あなたのエネルギーにあった場所があります。

 

その方向へ導かれていくはずです。 現状にとどまらなければね。

 

なので、

 

じぶんにふさわしい場所、人のほうへわたしは進む!!

 

と決めてください。

 

 

そうすればあなたの潜在意識があなたを正しいほうへ誘導してくれるでしょう。

 

 

 

さて2つ目のメッセージ。

これは結構重要です。

 

 

2つ目のメッセージは

 

あなた自身が自分の強さ、自分の能力や才能を壊しているネガティブな思考習慣、思考パターン、行動習慣です。

 

本当はすごいパワーがあり可能性も才能もあるのに

 

「私にはチカラなんてないよ」

「私はだめだ」

「私の未来は最悪だ!」

 

と宇宙に、自身の潜在意識に宣言して刷り込み、そういうじぶんを創造し続けている可能性を指摘しています。

 

 

もちろん、そんなこと全然ない! ということならOKです。

1つ目のメッセージの可能性について検討してみましょう。

 

2つ目のメッセージの重要なメッセージは、自分で自分を壊す(自壊)と自滅の道から離れることです。

 

 

健康を気にしながら喫煙をやめないってどうよ?

 

自分らしい生き方をしたい! と言いながら、一向に変わろうとしないってどうよ?

 

新しい人生を創造したい! と言いながら、過去と同じパターンを続けているってどうよ?

 

想い、願望と実際の思考と感情、行動が別の方向に向いていれば

矛盾が生じていずれ Ruin=破滅 します。

 

じぶんの強さや光を表に出したいと願う魂の声に蓋をして、ぶち壊すのってどうよ?

 

 

しかし、今回のメッセージは

そういう状況に気づいていれば、

ぜひ、奮起して自分を活かす道を走りだしてほしい。

 

それが、それこそが

あなたが人生をもっと楽しくする秘訣だからです。

 

 

人生を楽しみたい! というなら

自分のエネルギーを高めることはもとより

じぶんの良さ、素敵な内側の世界を表現することです。

 

 

たとえば

ピアノのセンスがあるのに、

 

じぶんにはそんなのできない、

 

と自分の魂に言い聞かせて

前世から引き継いだ才能を自壊させてはいけません。

 

じぶんの敵は自分の中にいるのです。

 

他人よりも自分の中から発するネガティブな声から離れてください。

 

 

 

・・・ということを伝えたくて、こんなに長文になりました。

 

てへぺろ。

ごめんね。

 

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。