★新しいコーチング&レッスン講座の準備を始めています。 | Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

変革・成長・進化とミラクルを楽しみながら、Happyを受け取るためのメッセージブログ。


タロット&オラクルカード&ルーンからチャネリングしながらメッセージをお伝えしますね。

カードやルーンが好きな皆様方、共に楽しみましょう!(•ө•)♡

★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

いつもありがとうございます!(•ө•)♡

 

 

↓2月末まで

 

 

 

 

自己愛コーチングの受講生様がついに修了されました。

 

傷ついた自分を癒し休め、立ち直るためのコーチングをたっぷり受講してくださり

 

「もう大丈夫かも!」

 

とおっしゃっていただけるまで、元気になられました。

 

次は変革コーチングへ進級してくださいます。

 

わたしもこの受講生様を最後に自己愛コーチングを終了しようと思います。

 

そして、

 

新しいコーチングを始めます。

 

現在準備進行中なのが

 

 

ビジネスコーチング★フルバージョン(60日)

 

・ビジネスコーチング★マーケティング篇

(単発・随時学べるフリータイプ)

 

 

自己愛コーチングの進化版

(自分を癒し立て直すまでのフルバージョン(60日)コース)

 

※段階に応じて丁寧に進めたいので複数のコースをご用意します。

 

 

・癒しのためのカードリーディング・レッスン講座(仮名)

 

※カードが好き×癒されたい 方のためのレッスン講座

※誰かを癒してあげたい、癒しのメッセージを贈ってあげたい方も対象

 

 
 
以上です。
 
 

超単発コースと共に、楽しいひと時をお過ごしいただけると幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶自己愛コーチング

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。