朗読の会「スピークル」が図書館の「お話の会」に出演します | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です
 
 
 
庭の片隅に
特に植えてなくても
ふと見ると咲いている
ドクダミ
 
 
 
教室の生徒さんが
空気を綺麗にするので
挿して置かれると良いですよ…
と仰ったので
 
 
 
 
 
 
ガラスの瓶に
 
 
 
 
 
 
紫陽花
昨年、鉢植えのものを買って
庭に直植えにしたのですが…
 
 
 
こんな感じで…
なかなか
思うようには咲かないです
どうしたらもっと咲くのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
ところで
本日は、まずは
城陽のスピークルの練習
 
 
 
スピークルは、馬場精子が指導する
朗読の会です
 
 
 
6月29日午後2時〜
城陽市立図書館で開催される
「おとなのお話し会」に出演されます
 
 
 
 
 
 
皆さまのすごいところは、
レッスン前とレッスン後で変化される事!
皆さまほんとうに真剣な表情
 
 
 
 
図書館のお話し会
頑張ってくださいね!
 
 
 
 
そして移動
 
 
 
 
お二人グループのレッスンへ
 
 
昨日、お伝えした
東北、風の六人衆をお稽古しましたが
皆さま、熱が入っていましたよ
 
 
 
どっどど どどうど
どどうど、どどう
 
 
ここはみんなで声を合わせます
 
 
真剣な時はとても真剣なのですが…
思いっきり笑ったり
いつもおやつを持って来てくださり
ご一緒に「美味しいね」と
いただいたり、楽しい雰囲気ですウインク
 
 
 

馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね