奈良・大宇陀 夢雲「ふたり展」 | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは
京都の朗読家 馬場精子です



ずっと気になっていた展覧会
奈良・大宇陀のギャラリー夢雲で
開催されている
ふたり展へ行ってまいりました







一歩、足を踏み入れると…
自然光がなんて柔らか
畑ゑり子さんの砂で描かれた絵と
オブジェのような竹田安嵯代さんのバッグ







70種類以上の各地の砂
それをボンドと水糊で貼り付け
描かれています


竹田安嵯代さんのバッグは
体に優しく寄り添う感じが素敵








これが砂です







長い時を経て
いろいろな場所を
形を変えて
ここまでたどり着いた







側ゑり子さんの絵は
どこまでも優しいけれど
ただ優しいのではなくて


なんというか余裕がある
ギリギリではない






絵の向こうに世界が広がる
それを眺めて
楽しんでいる!










ご一緒に







あちこちに



 
竹田安嵯代さんはじめ
素敵な女性たちとも
お話ししました
楽しい時間でした


もっとゆっくり時間をとって
出かけてみたいですね







馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓






 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね