2/13(火)
海老名市 第3回Re☆cafeワクワクイベントに出店していました✨

こちらのイベントでも満枠御礼をいただきまして、ありがとうございました✨

皆さん、たくさんの気付きを得ていただいた様で、私も嬉しい時間でした~☆



一緒に出店していたPeaceさんから、マクラメ編みのピアスを購入しました✨

最近、紫を強く感じる私にはピッタリのピアスです❤️



おうち養生研究所さんから、ジンジャードリンクを購入!

これからもバリバリ動けるように、身体の中から温めて、がんばりまーす❗

次回、第4回Re☆cafeワクワクイベントは、4/10(火)です✨

また皆さんにお会い出来るのを、今から楽しみにしています❤️